2010年04月29日

2010.04.24 練習試合@大在小学校

4月24日晴れに大在小学校で練習試合がありました。


vs 大在432年混成 3-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:タケシ、シュウト、ハッシー

vs 大在432年混成 2-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:タケシ、キョウヘイ

vs 大在432年混成 0-0で引き分け
得点者:なし


P1000051.JPG

P1000054.JPG

P1000050.JPG

全員がFW/MF/DFと3試合で違うポジションをやって、自分でそれぞれのポジションでどのようなことをするのかを考えさせられた、非常によい試合であり、経験になったのではないでしょうか。
今日は、タカのキーパーデビューの試合であったわけで、おっかなびっくりの動きもありましたが、じょじょに慣れていくのではないと思います。これから練習にがんばろうexclamation

また、試合と試合の間に良かった点、修正すべき点を選手同士で話し合い、次の試合で修正していくように考えるように進めていました。今後もチーム間でコミュニケーションを深めるには、よいことだと思うので、キャプテンがまとめていってほしいと思います。ぴかぴか(新しい)

大在小学校の関係者、坂ノ市小学校の関係者の方々へ
試合によんでいただき誠にありがとうございます。

安藤コーチ、山添コーチ引率ありがとうございました。
posted by キョウヘイ父 at 16:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

