2010年08月29日

2010.08.28 練習試合@田尻小学校

田尻小学校で3年生、4年生の練習試合がありました。


vs 東稙田 1-8 (0-5 1-3)で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:キョウヘイ、モリタ、モリタ、ムラサキ、タケシ、マツヤマ、キョウヘイ、ソウヘイ
GK:タカ

vs 田尻 0-3 (12分1本)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:なし
GK:タカ

vs 東稙田 0-0 (12分1本)で引き分け
得点者:なし
GK:タカ

vs 田尻 0-1 で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:なし
GK:タカ


全体的な感想ですが、
<良かった点>
・積極的な動きが見られる場面が多くなった。
・ワンツーなどのパスが見られるようになった。
・ミドルレンジからのシュートが何度かあり、得点につながった。

<もうちょっとな点>
・マークする選手を確認しよう。
・点を入れられると、声がでなくなる。1点取られても2点取り返そうと声を出そう。
・ボールにつり出され、自分のポジションを忘れないようにしよう。
・ボールを取られても、取り返しにいこう。一番相手選手に近いのだから。
などです。

田尻小学校、東稙田小学校の関係者の方々へ
試合をしていただき、ありがとうございました。
子供達のレベルアップのためにも、またぜひ試合をお願いいたします。

山添コーチ
引率、審判、3年生と4年生を両方指示するのは、大変だったと思います。
暑い中、大変ありがとうございました。

父兄の方々
暑い中、お疲れ様でした。
台風の影響だと思われる強風でテントが飛びそうなったり、大変でしたね。
posted by キョウヘイ父 at 09:33| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.08.08 練習試合@西の台小学校

大変遅くなりましたが、練習試合の結果です。


vs 城南 1-2 (1-1 0-1)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:モリタ
GK:タカ

vs 城南 0-3 (0-2 0-1)で負けふらふら
得点者:なし
GK:タカ

vs 明野東 1-3 (1-2 0-1)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:モリタ
GK:タカ


城南小学校、明野東小学校の関係者の方々へ
試合をしていただき、ありがとうございました。
子供達のレベルアップのためにも、またぜひ試合をお願いいたします。
posted by キョウヘイ父 at 08:57| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.08.07 キッズリーグ第2日@七瀬グラウンド

大変遅くなりましたが、キッズリーグの結果です。


vs 横瀬 0-4 (0-2 0-2)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:なし
GK:タカ

vs トリニータスクール 1-0 (0-0 1-0)で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:モリタ
GK:タカ

vs 東稙田 3-0 (2-0 1-0)で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:マツヤマ、マツヤマ、タケシ
GK:タカ

vs 横瀬 0-2 (0-1 0-1)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:なし
GK:タカ


横瀬小学校、トリニータスクール、東稙田小学校の関係者の方々へ
試合をしていただき、ありがとうございました。
子供達のレベルアップのためにも、またぜひ試合をお願いいたします。

DPP_0086.JPG
DPP_0091.JPG
DPP_0011.JPG
DPP_0012.JPG
posted by キョウヘイ父 at 08:50| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

