2011年03月13日

2011.03.21 鶴見交流試合@別府実相寺グラウンド

3/21(月)に鶴見交流試合が別府実相寺グラウンドで開催されます。

場所:別府実相寺グラウンド
参加チーム:鶴見、大平山、三芳、西の台、南大分
試合形式:15分ハーフ
試合時間:
9:30〜 vs南大分
11:30〜 vs鶴見
13:30〜 vs三芳
15:30〜 vs大平山

3/19がMJカップ、3/20が卒団式と立て続けに行事がありますが、体調管理に努めましょう。
試合数も多いので、しっかり練習して、声を掛け合いましょう。

posted by キョウヘイ父 at 13:55| 大分 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 13:25
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

