2011年03月13日

2011.02.11 練習試合@西の台小学校

11人制での試合だったためか、位置取りなどを苦労したようです。パスも思うようにつながりませんでした。

vs 明野東 0-7で負けふらふら
得点者:なし
GK:タカ

vs 判田 0-7で負けふらふら
得点者:なし
GK:タカ

posted by キョウヘイ父 at 13:26| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

2011.01.03 初蹴り@西の台小学校

初蹴りが行われました。
久しぶりに会う仲間と楽しそうにボールを蹴っていました。
サッカーテニスは誰が勝ったかな?

昼食タイムです。
P1000205.JPG
P1000206.JPG

西の台JFC 20周年を記念して作られた新しい横断幕のです。
P1000212.JPG

お楽しみ抽選会の景品です。何が当たるかな?
P1000207.JPG

今年もサッカーも勉強も頑張ろう!
posted by キョウヘイ父 at 19:34| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.12.25 冬休み4年生大会@西部グラウンド

クリスマスに行われた冬休み大会の結果です。


vs 別保 1-4 (1-1 0-3)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:シュウト
GK:タカ

vs 坂ノ市 3-1 (2-1 1-0)で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:タケシ、モリタ、?
GK:タカ

vs 戸次 1-2 (1-1 0-1)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:タケシ
GK:タカ

vs 八幡 1-2 (0-2 1-0)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:タケシ
GK:モリタ

vs 桃園 4-1 (2-0 2-1)で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:タケシ、モリタ、タケシ、キョウヘイ
GK:シュウト


全員がいろいろなポジションを経験し、実りのある大会でした。
これからも練習に頑張ってほしいと思います。

別保小学校、坂ノ市小学校、戸次小学校、八幡小学校、桃園小学校の関係者の方々へ
応援ありがとうございました。
子供達のレベルアップのためにも、またぜひ試合をお願いいたします。

山添、安藤コーチ
引率、審判、大変ありがとうございました。

父兄の方々
寒風が吹き荒れる中、応援お疲れ様でした。
posted by キョウヘイ父 at 19:23| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

