2010年11月20日

2010.11.13 キッズリーグ第4日@西部グラウンド

キッズリーグ最終日の結果です。

vs 大道 0-1 (0-0 0-1)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:なし
GK:タカ

vs 横瀬 0-0 (0-0 0-0)で引き分け
得点者:なし
GK:タカ

vs 春日 2-1 (0-1 2-0)で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:タケシ、オウンゴール
GK:タカ


大道戦では、キョウヘイが最後にシュートをうちましたが、枠をとらえられずに敗戦となりました。今年は大道小学校に一度も勝てませんでした。(;_;)
横瀬戦では、タケシのバー直撃のおしいシュートもありましたが、おしくも引き分けでした。
春日戦では、キョウヘイにスルーパスにタケシが反応して見事なゴールと決めました。
この3試合では、みんないつもと違うポジションを経験し、いろんな事を学んだのではないかと思います。モリタのセンターバックは意外と本人も楽しそうでした。

大道小学校、横瀬小学校、春日小学校の関係者の方々へ
応援ありがとうございました。
子供達のレベルアップのためにも、またぜひ試合をお願いいたします。

山添、富田コーチ
引率、審判、大変ありがとうございました。

父兄の方々
応援お疲れ様でした。
posted by キョウヘイ父 at 21:41| 大分 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

2010.10.17 練習試合@西の台小学校

遅くなりましたが、大在小学校との練習試合3本の結果です。


vs 大在 0-3 (0-2 0-1)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:なし
GK:タカ

vs 大在 2-1 (0-1 2-0)で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:モリタ、ムラサキ
GK:タカ

vs 大在 1-1 (0-0 1-1)で引き分け
得点者:タケシ
GK:タカ


大在小学校の関係者の方々へ
応援ありがとうございました。
子供達のレベルアップのためにも、またぜひ試合をお願いいたします。

山添コーチ
引率、審判、大変ありがとうございました。

父兄の方々
応援お疲れ様でした。
posted by キョウヘイ父 at 21:31| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.10.10 MJカップ第2日@判田小学校

遅くなりましたが、MJカップ第2日目の結果です。


vs 田尻 2-1 (0-1 2-0)で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:モリタ、タケシ
GK:シュウト

vs 大道 0-2 (0-1 0-1)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:なし
GK:モリタ

vs トリニータジュニア 0-4 (0-1 0-3)で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:なし
GK:タケシ


田尻小学校、大道小学校、トリニータジュニアの関係者の方々へ
応援ありがとうございました。
子供達のレベルアップのためにも、またぜひ試合をお願いいたします。

津下コーチ、山添コーチ
引率、審判、大変ありがとうございました。

父兄の方々
応援お疲れ様でした。
posted by キョウヘイ父 at 21:27| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

